金曜日の夜は何故かグズリガチな娘に心を無にしている女、相沢まきです。


仕事が終わるのが早いパパと外食して帰宅。

が、なーんかぐずるんですよね😂

昔は華金なんてワクワクしていた土曜日も、最近はグッタリしております🤣

パパが撮ってくれた写真も、まともな顔してるのを探す方が大変だったw




娘が撮ってくれていた写真も、、






怖い 怖い 怖いww


昔からボツ写真のクオリティー高めでお送りしております🤣





30代前半でギャル期を迎えて髪の毛キンキンに明るくしていた人も、母になり、干支を一周すると見た目も落ち着くようですww



今日のコーデ⬇️



新しいトップスが着たくて、着替えました🤣



真っ白から真っ黒コーデに😁


tops➡️rioty

pants➡️for/c

shoes➡️outlet shoes

bag➡️DANJO


このポンチ素材のトップス、パワーショルダーと、裾の立体フラワーのフリフリが可愛い可愛い可愛いーー🤩💕





そして、このラタン❌レザーのバッグ、秋まで使い倒します😁可愛い🩷





さぁ、土日、楽しみつつ、身体も労りつつ、頑張りましょう😁



愛用品等色々載せています⬇️