モーニングのつもりがランチまでしっかり満喫して来た女、相沢まきです。




いやー、喋った喋った😁😁



暑かったので半袖ワンピース✨





暑くなると着たくなるマキシ丈シャーリングワンピース✨

フワッと軽くて可愛い🎵



たっぷり入るトートバッグと合わせました🎵



ホワイト✖️シルバーコーデでした😁




手土産に保冷剤を入れたチーズタルトを持って行ったものの、公園に遊びに行くとの事で、、やっぱり手土産は日持ちする常温の物にしないとダメだったなと😂


この前、Amebaさんから提供してもらったこの和三盆のクッキーがサクホロですっごく美味しくて好評だったので、咄嗟の時の手土産用に追加しようかな😁


見た目も可愛い🩷10種類の中から6種類選べます😁



和三盆の優しい上品な甘さとサクホロの食感が幸せ過ぎます💕





⬆️だと40%OFFと書いてあるけど、⬇️11日までの50%OFFクーポン出ていました✨


イベントバナー



味も美味しくてコスパも良くてオススメ😁

あと、前に買ったこのクッキーも缶が可愛くて好評でした😁




というか、気がついたら父の日も近いな😂



父の日は義家族と一緒に食事だし、何を持って行こうか悩む所🤔🤔



お義父さんには扇子、ボールペン、パジャマ、お酒とか贈ったかな。



段々義家族へギフトも何買えばいいか迷ってきます😂


皆さんどうしてます?👁️



前にパパとお義父さんに贈った甚平が、夏の、ちょっとしたお祭りとか泊まりの時のパジャマとして役立っているみたいなので、また違うタイプの甚平とかも有りかな。


前買った物⬇️



⬇️こちらの方がよりお祭りとかに良さそうだから、今回こっちにしようかな😁




愛用品等色々載せています⬇️