草むしりが地味に好きな女、相沢まきです。


昨日は草むしりしに畑へ

着たばかりだけど、娘がどうしてもこのTシャツが着たいと😁




黙々と草🌱むしりをして、唯一水やりが必要な枝豆にだけ水やりを


顔をどうしても焼けたくない人⬇️




帽子はこちらのノーマルタイプ⬇️



接触冷感でひんやり暑苦しさがなくて、口元は開いているから快適で、さらに後ろの首元まで紫外線対策が出来る最高なフェイスカバー💕


畑用と思ったけど、見た目はさておき、快適なので送迎の時も使おう😁



これ見ると必ず私もつけたいという娘😂



美意識高過ぎな5歳🤣


畑からの図書館行ったら、なかなか帰ろうとしなくて、お腹グーグー鳴らしてながら帰宅🏠



バタバタの時間で、ラーメンに😁





ラーメンと言っても、、趣味は悪あがきなので、麺は、、



ゆで時3分の100%豆で出来ているゼンブヌードルの細麺タイプにしました😁



コシがあり、癖も殆ど無いので、本当罪悪感無く麺が食べられて感謝🙏🙏




後は、クラゲと焼き芋が食べたいのリクエストを叶えた夜ご飯でした。




いゃ、、しかし、、眠たい🥱