日々やらかしまくりでお送りしている女、相沢まきです。

お昼に、パンをトースターに入れようと思ったら、、



え。何かある、、




、、本当勘弁して、私。


昨日の夜の出し忘れ🫠🫠

いや、昨日さ、なんか品数少ないと思ったの💦



やらかしました💦

ご飯を食べて、娘を習い事に送って、さぁ家で家事を、、と思ったら、、



家の鍵がない👁️👁️

、、娘に持たせたバッグの方にキーケース入れちゃった🫠🫠

もう、何やってるんだ、私

あっちこっち送迎するの大変だし、来年小学生だから続ける事も考えて習い事は近場で、、と整理したものの、結果家に帰れないというww



スタバチケットもらっていたので、お茶しております。


来週ラジオの収録もあるので、ネタ考えたり有意義に過ごそう💕



radikoのアプリでお試し視聴出来るので、良かったら是非お時間ある時に💕


そして、番組宛にメールを送ってくれた皆さん、本当にありがとうございます🙏
内容シェアしてもらって、次回収録で答えていこうとなってます😁
助かります🙏感謝💕


スーパーSALEもせっかくのカード支払いだとお得な0と5のつく日なので、日用品等色々買い揃えます✨

イベントバナー

 


昨日、アメブロ人気ブロガーのみんなとのLINEで、スーパーSALEのオススメ品何かある?というやり取りがあり、色々教えてもらったのでシェア

はあちゅうさんオススメのゆず明太子、ご飯が一瞬で無くなるおいしさだそう✨、、小林礼奈ちゃんもコレ美味しいよね!と、、気になる。

この無添加骨取り秋鮭の切り身は、バブリーたまみちゃん、はあちゅうさんオススメだそうで、このやり取りで桃ちゃんも買ったと😁
たまちゃんのオススメはみそ汁に入れると最高に美味しいらしい、、家族みんな食べそうだし買ってみよう😁⬇️

川島菜月ちゃんオススメは、私もブログを見ていて気になっていたこの生チョコだそう✨
見るからに絶対美味しい🤤
プレゼントにも良さそう💕


おかもとまりちゃんオススメは洋服

バブリーたまみちゃんも、これタイプ!とポチったそう😁⬇️

小林礼奈ちゃんオススメはこのお茶で、お通じ凄いらしいです✨
凄い安くなってたのにタイムSALEのタイミング逃した🫠💦

そして、私はお気に入りのオーガニックコットン100%のアームカバーを💕


コレ、肩の部分もずり落ちて来なくて、丈長めだから手の甲までカバー出来て、更に今回スーパーSALEで通常2セットなのが、(カラー選べない)3枚セットみたいで、1200円という破格の設定で、私もお友達へのプレゼントとして追加購入しました✨

締め付けないし、暑苦しくも無くて、コスパも最強で、とってもオススメ😁

手の甲までカバー出来るし、今年もたくさん使います😁


NIKEのスニーカーも安くなっていて気になっています✨
コレ可愛い🩷⬇️



そんなこんなで、お迎えまでお茶しながらまったり過ごそうと思います✨


愛用品等色々載せています⬇️