大充実な1日を過ごしていた女、相沢まきです。



体操のテストが、ドリブルだったので、練習して挑み、無事合格💮

からの、帰りに畑に寄ったら、、





キターーー🤩🥒

シェア畑開始1ヶ月で、遂に初収穫🤩🤩

きゅうり好きな娘はテンション爆上げで、自分で収穫したいと✨

ツヤツヤ立派💕


娘は初きゅうりにテンションを上げ、母は《ご自由にどうぞ》の紫陽花にテンションを上げておりました😁






帰宅し、今日はハンバーーーーーグ✨


時間がかなり遅かったので、スープも作らずでしたが、満足度はかなり高めでした。





この、ジャンボハンバーグが、本当美味しいの🤩



ハンバーグのお取り寄せ、何度かした中でも、肉汁が凄いけどくどさ全く無くて、ふわふわで味付け無しで美味しくて、一個が大きいので、娘と2人なら半分こで充分と、コスパも最高🤩

いつかのもう少し映えた見た目だった日の夕食⬇️


通常の倍の大きさで、さらに10%OFFとの事で、これはゴリゴリに推したい商品😁



肝心の初きゅうりは、激うま梅干しとごま油で和えて出した結果、ほぼほぼ娘が完食😂



梅大好き親子で、しょっちゅうお取り寄せしているのですが、このはちみつ梅、酸味と甘味のバランスも良くて、果肉たっぷりで美味しすぎました🤩🤩

この存在感!!🤩



充実感たっぷりな一日となりました✨


たまにキラキラママみたいに勘違いしてくれる方からのコメントもたまーに頂きますが、、日々すったもんだしていて色々頭を悩ませております。



質問も頂いていたので、近々に書きます✨


もうね、、前に流行った六星占術でいう所の大殺界なのかな?みたいな事がちらほら。



ただ、逆境にこそもがく悪あがきタイプなので、頑張ります


愛用品等色々載せています⬇️