キャンプ中は楽を重視した格好で過ごしていた女、相沢まきです。





初日は川遊びかあったので、家からラッシュガード✨



そして、お風呂上がってから東京に帰るまでは、楽だったので、本来パジャマのつもりだったこちらの格好で過ごしておりました🤣







このキャップ、薄くて軽くて、つばが広いので紫外線防止&小顔効果もあって、後ろの紐調節のおかげで自転車の時に吹き飛びにくくてかなり重宝しています✨





娘は今の肌寒い時期にピッタリのギンガムチェックのシャツと、伸縮性抜群のデニム見えするカットソー素材の動きやすいレギンスパンツを合わせました✨






後ろにポケットがついているのも◎



暇靴もだいぶ慣れてきた、、かな。

たまに靴紐解けたまま走っていてギョッとしてますがw




なかなかの旅疲れで、本当身体が重い月曜日😂

でも、貴重な体験がたくさん出来て大満足✨

旅の思い出の絵日記たくさん描けそうだ😁




お迎えからの畑に行くか迷う所😂

、、頑張るか。



旅の途中でも、畑を見かけると、、あ、ウチと同じナス育ててるね!とか親子共に興味も強くなって来て楽しんでます✨


たまたま見かけたズッキーニの畑の存在感にびっくり!👁️




こんなに大きいんだ!


艶々に実っていました😁

大好きでしょっ中食べています✨





愛用品等色々載せています⬇️