3時間近くかけて静岡から帰宅した女、相沢まきです。



ねぇ、我が娘。。





3時間フルで車で爆睡していたんですけど🤣🤣


普段お昼寝全くしないので、夜寝れなそうだね、となり、縄跳びをさせたり、しつつ、先程クッタクタのパパと寝室へ



帰宅してからは旅の1番思い出を描こうって事で、絵を描いたりと過ごしていました。



外食行きたかったけど、美味しいお刺身も届いていたので家ご飯に、、



豚汁作っている自分を誰も褒めてくれないから己で褒めておりましたw




またお風呂と洗濯と片付け終わって元気だったら旅の更新したいけど、、約束はしないでおきます、ええ。




眠い中更新しようとすると、誤字脱字やら誤爆のオンパレードなので🤣🤣


愛用品等色々載せています⬇️