静岡県富士宮市の自然を大満喫中の女、相沢まきです。



今回はMAX8家族が参加する子供向け体験キャンプのツアーに参加しています✨


施設についてまず自己紹介タイムと楽しみにしているプログラムを発表✨



そして、川遊びの準備をして車で出発!


車から出たら、、




いいねー!

田んぼにはアメンボやおたまじゃくしがたくさん✨


そして、少し歩いたら、、





マイナスイオーーン✨



早速お友達作ってみんなで川遊び




石投げ競争をしたり、石で壁を作って水をせきとめたり、、びっくりするほど水が冷たかったけど、貴重な経験で楽しめました






からの、釣り堀へ移動🎣






もう、釣り放題🤣w





ただ、我々のは、釣竿ではなく、手掴みでにじますを釣りましょう!となり、娘は最初怖がっていたものの、周りのお友達がどんどん捕まえていくのを見て、、






いったー!!🤩


初めて物語満載でお送りしています😁



釣った後は、、、





オヤツがニジマスとか最高🤩




娘には、骨なしの魚を食べさせる事が多かったので、綺麗に食べるコツを伝授しながら美味しく頂きました




美味しかったねー!と食べた後に、娘に、、



好きな魚は何ですか?🎤と聞いたら、、




ブリです!



なんでや🤣w空気読んで


愛用品等色々載せています⬇️