朝からバタバタと準備に追われていた女、相沢まきです。


昨夜はなんか不調で早めに寝て、今朝バタバタと旅の支度✨

アメンバー限定のモヤモヤ吐き出し記事のコメントに癒されました、ありがとうございます🙏


娘はベッドライト🔦の電池入れをやってくれました✨




夜に探検に行くのに使うそうで、DAISOで購入✨



プログラム満載の旅、着いたら川遊びだそう✨






濡れても良いようにラッシュガードで向かっています✨


このラッシュガード、濡れてもすぐ乾くので、去年も海にプールにじゃぶじゃぶ池に大活躍でした🎵


新しいこのデザインも可愛い⬇️💕



娘も速乾パンツで川遊び仕様




途中の海老名パーキングエリアで腹ごしらえしつつ、もうすぐ到着🚗




車の中で旅の約束を決めたり、ジェスチャーしりとりをやったりとなんだかんだあっという間に着きそう😁



ちなみに、旅の約束は



決められたプログラムを全力で楽しむ事⬅️協調性大事

クタクタになるまで遊ぶ事⬅️自然大満喫して欲しい


お友達と喧嘩をしない事⬅️娘発案。お友達出来るといいな


グズグズしない事⬅️父母1番の願い



楽しい思い出がいっぱい出来ますように✨


楽しんで来ます😁


愛用品等色々載せています⬇️