娘の習い事待機でお腹をダブダブにする女、相沢まきです。





しないといけない連絡や調べ物をしているとあっという間に時間は過ぎるものの、スマホ📱の触りすぎで手がピリピリするので、スタンドを立てながら指だけで触っています

スマホはスタンドの角度調節が出来るモノがマストです✨



前にホワイトとかにしたら、どんどん汚れが目立ってきたので、ブラックにしたら、大正解でした😁





スタンドの真ん中に電磁波防止ステッカーを貼って使っています✨



満足しつつも、この前みたいに財布持たずに外出して、駐輪場でSuica使えなくてガビーン😱
みたいなパターンもあるので、コインケース付きのとかでスタンドタイプも欲しいなと。

スタンドが縦型でも自立するのがなかなか無いんですよね💦

なんだか気付けばあっという間に夕方👁️
娘からオムライスのリクエストもらっているので、作るとします。

紫アスパラ買ってみました😁

バター醤油で食べよう🎵




今日のコーデ⬇️




tops→BLUE EAST
pants→for/c
shoes→outlet shoes


このジレが生地しっかりしていて毛玉とかも出来ないし、本当優秀




パンツもサラッとして薄手でシワにならず、良く伸びて脚の形も綺麗に見えるお気に入りパンツ😁



娘の習い事からの、帰宅して畑へ行き、なかなかクタクタ🤣