5歳児と女心に振り回されている女、相沢まきです。


今夜は珍しくパパが起きている時間に帰って来て、、


パパとねる!

と言い、それは助かると思っていたら、、


ママさみしいーーいっしょにねたいとグズグズ💦



いや、あなたが言い出したのに、ブレブレ🫨w


結果、どちらでも良いけど、コロコロ変えるのはやめよう、という事で、、パパと寝ました✨



ふぅ。。。

夜ご飯はoisixのキットのカレーとサラダに、朝のみそ汁の残り🤣



野菜たくさん食べられて満足✨

娘の体調は、心配してくれた方もいましたが、今日は落ち着いています✨


頭痛ーる人気ですね!

副鼻腔炎、、今は平気ですが、少し前に鼻グズグズしていたから、、そういうのも関係あったのかも。

とりあえず落ち着いているので様子を見ます✨



今日のコーデ⬇️



ブラック&グレー🩶コーデ好きです😁

ポップコーントップスはチェック

パンツは169cmでMTサイズです✨
可愛いカラーがたくさん入って来ていて色違い欲しくなる🤣
私の相棒になりつつある、大容量のヌビバッグ、使いやすくて、洗濯で綺麗になるし、オススメです✨


ちょっくら片付けをして寝るとします✨


愛用品等色々載せています⬇️