請求書を作るのが
とってもとってもとっても

苦手な女、相沢まきです。


2枚作るだけで、何回もやり直し、ふぅーー、やっと出来たー!と思ったら、、







ねえ、『ます。』どこ行った!?ww



本当、この作業が苦手です😂



昨日早寝した娘は、今日は調子良さそうで、一安心。


コメントで、、






《頭痛ーる》というアプリ👁️

注意した方がいい時間帯とかが分かるの凄い👁️




そして、娘が不調だった昨日のを見たら、、





警戒祭り👁️⚠️


コレ良いですね✨

参考にしてみます✨



載せ忘れた昨日のコーデ⬇️




tops→andme

pants→KHARIS

shoes→outlet shoes

bag→ZAKKA-BOX

necklace→melody accessory


このトップス、気になるお尻周りもカバー出来てお気に入りの1枚😁



中は夏にも大活躍しそうなこちらを😁



ABタイプで選べて、Aタイプにしましたが、キャミワンピとかオフショルダーの服を着る時とか用に、Bタイプも欲しいなと




あいにくの天気ですが、笑顔多めの1日にして行きましょう😁


愛用品等色々載せています⬇️