友達にサプライズでベビーシャワーをするはずが、主役より遅く着いてしまった女、相沢まきです。





可愛い🩷


娘の妊娠中から仲良くしてもらっているfanfan closetの藍ちゃん


第二子妊娠中で7月出産予定✨


元々、数人で私のお誕生日会を、、と言ってもらい日程を決めたのですが、私もお祝い出来ていない友達も居たので、気持ちだけ受け取って、藍ちゃんのベビーシャワーをサプライズでやらない?と提案😁



9:30約束で、10分前に着ければ大丈夫かなと急いで向かったものの、、本人が10分以上前に到着していたというw🫦





代官山のIVY PLACEでモーニング✨

朝食、みそ汁だけ食べようか迷ったものの、やめておいて良かったです


ボリューム満点💯



オムツケーキは皆んなでカラーを相談して、プレゼントは、元々藍ちゃんが欲しがっていた多機能ベッドを✨



この5年で出産グッズも色々便利そうなのが増えたんだなーと😁


 


あと1ヶ月ちょっとで産まれるとは思えない程、見た目ずっと変わらなくて凄いなと。




2度目でも出産はやはり怖くて、痛いのが元々苦手で、産院へのリクエストの欄には、、


心のケアと書いたそう✨可愛い



本当、命懸けで、どの出産にもドラマがあるし、生まれるまでドキドキだよね。



こちらまでなんだかドキドキ💓


豪華プレートに大興奮でした🥰

下のプレートの文字は友達の提案で色々な案を出してくれて、こんな長文大丈夫かな?と、少し心配していたものの、、バッチリでした👁️✨





お気遣いで誕生日の可愛いティアラやプレゼントも頂いたり✨


たくさん笑ってあっという間の時間でした✨



娘は、なんか、痛かったり痛くなかったりで、、




オセロ対戦している時とかは全然元気だったのに、寝ようとなると頭痛いと💦👁️


ご飯はしっかり食べるし、熱は相変わらずないので、朝も痛いというなら、、薬も考えた方が良いのかなぁ。。可哀想に💦


⬇️⬇️皆さんもなかなか大変そうで💦

気圧頭痛というのもあるんですね👁️


早く落ち着くといいですね😭✨


疲れや睡眠不足、、昨日は確かにそうだったのかもなと💦

親子共に偏頭痛待ちとか辛いですね💦

色々教えて頂きありがとうございます✨


私がそういうのほぼないので分かってあげられず💦

もう少し様子見てみます✨



今夜は早めに寝かせたので、明日の様子次第でクリニック受診してみます✨


この時期、気温の変化もあって皆さん体調崩しがちなのかな💦

是非ご自愛ください✨



愛用品冬色々載せています⬇️