娘の頭痛の訴えに困惑してしまった女、相沢まきです。


昨日の夜から頭が痛いと言い、熱は無いけど保冷剤を頭に乗せて就寝。


今朝は最初は普通だったものの、1時間ほどしたらまた頭が痛いと💦



熱は平熱でご飯も完食。
だけど頭が痛い。。


先生に相談したものの、本人も頑張ってみるとの事で、登園。


このグズグズの天気からの雨、、

もしかして、片頭痛?



⬇️⬇️




昨日は炎天下と身体動かしたりもあったし、花粉症も多分そうで、まぁまぁ当てはまるなと😂

片頭痛待ちの友達に聞いたら昨日今日は頭重いよー!と言っていて、、そうなのかな?🤔



特に呼び出し等は無いものの、、すぐ落ち着くと良いなぁ。

耳周りとかマッサージすると少し楽になるかも、とアドバイスもらったので、痛がる時やってみよう。



そして、母はセルフマッサージを

首の付け根の凝りはランブルローラを枕代わりにして頭を左右に動かすのが気持ち良くて好きです💕



今日ものんびり穏やかに過ごせますように✨


愛用品等色々載せています⬇️