20時過ぎに娘と一緒に寝落ちし、目覚めた女、相沢まきです。


モリモリ食べて眠くなってしまった😂




昨日の鮭のあら汁の残り、玉ねぎ麹で漬けたゆで卵とズッキーニ、わが家の定番の雑穀米ごはん




そして、、



ハンバーーーーーグ!!





凄い量!






凄い大きさ!


一般的なものに比べて倍ほどの大きさで、2人で1つで十分でした🤣



淡路島産玉ねぎ100%使用していて、柔らかくてふわふわ、油無しでオッケーな位超ジューシーで、これは美味しい😋


味付けも無しで全然大丈夫!

高評価が納得な大満足なハンバーグでした💕




限定20%OFFクーポンも出ていました😁


イベントバナー

 

ご飯作っている間は、娘はひらめき工房に夢中でした😁



去年大きく感じたこのビッグカラーのワンピースも、ちょうど良くなりました

115cmくらいの身長で120cm着ています



今日も一日お疲れ様でした💕



LOVE🫰🏻❤️



愛用品等色々載せています⬇️