着々とキャンプグッズを揃え中の女、相沢まきです。



誕生日プレゼントにリクエストさせてもらった事もあり、あれこれ揃って来ております😁




日除け付きのワンタッチテント🏕️


私1人でも出すのも片付けるのもやれそうなくらい楽ちんでした🎵


海に行く時とかも使えそうだなと😁



アウトドアチェアは、この前のお友達家族とのキャンプでも大活躍🥰



かなりコンパクトになるので、ちょっとした外出時でも使えそうだなと✨


座り心地も抜群で満足度高めでした😁


そして、家族3人で寝れる寝袋




最大4人まで寝れるビッグサイズで、暑すぎず、薄すぎずでちょうど良さそう✨







テーブルは、重ねてもバラバラでも使えるこちら



想像よりかなり重めでしたが、熱々のフライパンとかもそのまま載せられるし、広く使えそうだなと😁



収納時もコンパクト✨


そして、食事用のコンロは、誕生日のプレゼントで友達にリクエストして買ってもらいました😁




普通のカセットコンロを持って行けば良いと思っていましたが、本当コンパクトで、災害時とかも絶対あったら楽に持ち歩けるなと




ガス缶とさほど変わらないくらいの大きさですが、中を組み立てると、、



おぉ、凄い!!👁️


そして、調理道具も、家のを使えばいいのに、張り切って、、




ジャーン!!



取ってと専用バッグ付きのマルチグリルパン😁

凄く軽くてそのまま皆でつまめそうで良いなと



普段使いもしたくなるアイテム🎵


来月のキャンプは食事はスタッフさんとみんなで作る体験型のキャンプなので、そんなに持ち物要らなそうですが、写真たくさん撮りそうなので、バッテリーだけは持って行こうと思います




iPhone充電約7〜10回なら夫婦で充分でしょう✨

コンパクトで使いやすそう😁




持ち物に懐中電灯🔦が書いてあったけど、、この防災ラジオ📻で代用します

太陽光で充電出来て、モバイルバッテリーとしても使える優れ物😁




唯一不安なのは、元々申し込む時は把握していなくて、プログラムに書いてあってビックリした、、




ゲロゲロ探検隊👁️👁️


コレってやっぱり、、


🐸🐸ですよね?💦



夫婦共に苦手っていう🫠🫠


事務所に入っている時も、バンジージャンプとカエルは🆖をお願いしていたっていう😂


過去記事見ても、、⬇️⬇️







なのに、ゲロゲロ探検隊🤣

娘の為だ、頑張ろ、、うぅ。。💦



愛用品等色々載せています⬇️