午前中は幼稚園ママさんのお家にお邪魔していた女、相沢まきです。


差し入れに、お菓子と美容ドリンクとジュースを持って行ったのですが、、何となく美容ドリンクへのリアクションが大きめのだった気が😁


高濃度プラセンタの美容ドリンクで、毎日では無いけど、人前に出る時や、翌日ハードだなって日の寝る前に飲んだりしています✨



お家でフルーツサンドを頂き、帰宅してからに更に追いおやつ🤣




ハイカカオチョコ➕有塩のミックスナッツの組み合わせが大好き過ぎます💕


700gのミックスナッツがなかなか無くならない🤣

コスパ良すぎ😁




メイク落としもボディクリームもシャンプーもフェイスマスクも全部無くなりそうなので、今日のお買い物マラソンであれこれ買い足さねば。



イベントバナー

 

今回4日間だけだそう👁️


クレンジングバームは、毛穴汚れに良いと人気のこちらをリピート予定




ボディクリームは、娘とたっぷり惜しみなく使えて保湿力しっかりなこちらをリピートします

コスパ最高🎵



ジャンプーは、頭皮が弱くて、痒くなりやすいので、もっぱらオクト

娘も同じく、シャンプーによってフカが出るので一緒に使っています





シートマスクは、コスパが良く使えて、しっかり保湿出来るので、こちらをリピートかな😁




他、買う予定なのは、食べ物系だとうどんとカレーかな🤔




久しぶりにおもいやりカレー食べたいなと😁

甘口だけど、コクがあってそのままで辛味足さなくて美味しいからパクパク食べています😁



あとは水とアルコールw



部屋の片付けをして、お迎え行って来まーす😁


愛用品等色々載せています⬇️