コーヒーを買って、レジ前でお金を払ったか忘れて店員さんに確認する女、相沢まきです。



『あの、、私、お金払いましたっけ?』

えっ!?って顔で、、

はい。と🤣🤣気まずい🤣🤣



なかなかのエアコンで、震えておりました。


これからの時期は羽織かストールが必要だなと😂



コメントのお返事⬇️





嬉しい✨

そうそう、昨日は子連れの聖地のキチリにお邪魔しました✨


通常のランチメニューはバーニャカウダーが食べ放題なのが嬉しいです💕





昨日のコーデ載せ忘れましたが、お気に入りのセットアップを着ました💕




tops→Dark Angel

set up→AMELI

shoes→outlet shoes

bag→EDITA.


このセットアップ、ゆったり楽ちんで、下半身のラインも出なくて、カーキブラウンも買おうか検討中🤔





シースルートップスは袖長めでインナーとして日除けにも大活躍✨



セットアップはクロちゃんもお揃い持っているそう✨


そして、クロちゃんが昨日着ていたワンピース、、



私もグリーン持ってます😁

っていうか、多分クロちゃんのSNS見て買ったのかな?w





クロちゃん、可愛い服見つけるの上手で、この前載せていたこちらも、、キャメル買ってしまった🤣



そして、偶然にも、私、クロちゃん、たまちゃんもAMELIの服だったという👁️

ブロガーさんに人気のAMELI😁

たまちゃんのこのボリュームワンピースも可愛かった💕



ベージュ好きとしては、なっちゃんのワントーンコーデも素敵だなと✨




可愛い🩷



どこのか聞き忘れたけど、しゃんちゃんの甘めのトップスもすっごく可愛かったです✨


示し合わせた訳でもないけど、見事に白黒コーデとなりました😁😁



みんな自分のおしゃれを楽しんでいて、洋服欲しくなりました🤣



やっぱりAMELI好きだなぁ。





そして、今日もAMELIパンツだった🤣

また載せます😁



娘の習い事終わって帰宅中🚃

おかず作って来たから気持ち的に楽だー🎵



愛用品等色々載せています⬇️