夜な夜なYouTubeを観て、つい夜更かししてしまう女、相沢まきです。



なんか、晩酌しながらパッと出て来た動画でサーフィンしてしまうのが癒し。



文鳥の検索していたからか、出て来たこちらの動画、5回くらい観てしまったww




昨日は習い事終わりで、バタバタ夕食。



娘はうどんが良いとの事で、こうなりました





うどん、食べきってしまったーー

1kg10食分1000円ポッキリのコスパ最近半生麺のさぬきうどん✨

コシが強くて、お気に入り💕



食べる時間が遅くなってしまい、食べたらすぐ寝る時間に💦

消化に悪そう💦



豪快にうどんのつゆをパジャマにつけ、着替えて就寝。



最近、、



ぜんぜんねむくない!!



とやたらとアピールしてくるものの、本を読んで、ドリームスイッチでお話1話、ひつじ数え🐏のいつものルーティンをすると、、






しっかり寝とるやないかい🤣w


なんだろ、なんか寝れないとか言いたいお年頃?😂



今日は夜ご飯作っておいて、早めに食べられるようにしよう。




愛用品等色々載せています⬇️