畑仕事用の服を新調しようか迷い中の女、相沢まきです。


昨日は草むしり前に着替えましたが、、パンプスじゃなく、蚊が気になったので、やはりスニーカー履くべきだったなと😂




tops→
PICHI
shoes→outlet shoes
bag→EDITA.

ガーゼ100%のこのシャツは、ウッドボタンが可愛くて、ピンクと2色待ち😁


ビニール素材だから汚れても拭けばいいので、畑に持って行っても気にならないバッグは、梅雨や、夏の海やプールの時の持ち歩きにもオススメ✨



アイボリーコーデが好きなので、このベージュの色味は合わせやすくて好きです💕




そして、紫外線から守る為に帽子はマスト!!



顔w


ゆったり目なので髪の毛に跡がつきにくくて、取り外しが出来る顎紐がついているので、自転車の時は顎紐ありで使っています✨


下のモデルさんはつば広タイプで、私のはノーマルタイプですが、畑で使うなら幅広タイプの方が便利だなと。




畑アイテムで重宝しているのが、スプレータイプの100%天然成分の虫除け&日焼け止め。



レモングラスやローズマリーの香りも好きで、スプレーだと軍手したままでも足の甲にシュッと出来て楽です🤣





それまでは長袖長ズボンのラッシュガードを使おうかなと✨


フリルデザインも追加されて可愛いー!💕




愛用品等色々載せています⬇️