お昼にラーメンが無性に食べたくなり、、


冷凍ラーメンなんてものを買ってしまった女、相沢まきです。



お店の味が家で食べられる至福感💕



辛味も入れてペロリと完食✨


お昼は本当適当で食べたり食べなかったりする事もあるのですが、平日のお昼に久しぶりにガッツリ食べたら、夕方畑から帰宅した頃にはお腹ペコペコ😅



アレ?お昼食べられて無い時よりお腹空いているような😂


変にガッツリ食べると胃が活発になってお腹空いちゃうとかあるのかな。




そんな訳で、お菓子を爆食🙃🙃



後悔しながらもお腹空いていないけど、ご飯は作りました、ええ。






私は米無しで、いかげそはバターと塩で炒めて、鶏むね肉はこのレシピで





娘も良く食べました😁


長芋と卵のスープには粉なっとうで美味しく腸活✨




ただ、、


イカゲソは、少し時間が経ったらかたくなっていて、娘は喉につっかかっておえっ!となり、一瞬ヒヤリ💦


息できなくてびっくりした💦と。

完成に油断していたので、喉に引っかかる物は切り方もっと気をつけなきゃだなと💦



そんなこんなでよく食べた1日でした😂


楽しみにしていたこちらが届いたので、明日から色々作ってみよう😁



150g❌2で当分無くならなそうで、コスパ良いなと😁


愛用品等色々載せています⬇️