予定を大幅に変更な日曜日を過ごしていた女、相沢まきです。





今日は前々から行きたかった高尾山の登山に行くつもりが、向かっている車中で娘がSiriに向かって、、


『ヘイSiri!いつ雨が降る?』と聞いたら、、


『ハイ、ゴゴカラアメデス』


え!?👁️

朝天気予報見た時は夜から雨だったのに、早まった?😨😨


楽しみにしてたのに💦💦

って事で、前から買おうと思っていた娘の紐のスニーカーを買いに行く事に👟

NIKE可愛いスニーカーがSALEで安くなっていて即決😁



実寸18.8cmで20cmを購入。
少し大きめでしたが、本人気に入っていたので、まぁ、良いかと✨

楽しそうだったこちらも購入😁




水でくっついて色々な物が作れるプレイマイス✨

100均のは買った事あったけど、マニュアル本もあったので一緒に購入😁



色々見本があったのでパシャパシャ📸





面白そう😁😁



今日のコーデ⬇️



pants→Re:EDIT
shoes→outlet shoes

麺100%で持っていて間違いない1枚


登山はしなかったものの、なんだかんだで歩き回り、なんだかクタクタ😂


パパと娘が図書館に行ってくれている間にブログ更新、と思ったものの、己の顔が疲れ過ぎていて、、



アプリ使いました、ええ。


さぁ、、もう一踏ん張り。



愛用品等色々載せています⬇️