暑いと一気に体力を消耗してしまう女、相沢まきです。




ふぅーー、今日の外は暑かったー!💦


図書館からのスーパーへ




tops→andme

pants→pierrot

shoes→outlet shoes


膨れジャガードのトップスは、シワにならず、隠したい場所はカバー出来て、パンツを履けばコーデが完成するので最近お気に入りの一枚✨



パンツは3色待ちしている長身サイズが嬉しいテーパードパンツ




この抜け感たっぷりのサンダルが履きやすくて、服を選ばずに履けて可愛い💕





コーデでは無いけど、美容室で結んだ時用に顔周りに垂らすように少し短めの毛を作ってもらったのが、バランス良かったなと😁




なんか、おっかさん感にも感じるけど🤣w


コメントのお返事⬇️

私も《1年効く》と書いてあったのを置いたけど、9ヶ月とかで遭遇してしまったので、口コミ良いならそれ買ってみようかな😂


髪の毛は長さはまたバッサリイメチェン予定で、カラーもそのタイミングで染めようかな🤔

ただ、、毎月美容室行かないで良いの、、最高で迷う所😂

3年前のこれくらい切りたいなと😁↓




愛用品等色々載せています↓