久しぶりに暗髪にしてきた女、相沢まきです。


去年の秋くらいから、明るくするのをやめて生え際も地毛のまま経過。

地毛のカラーに合わせて、色が抜けた部分を染めてもらいました✨


10年程前の自分とは別人ですw



まつ毛の主張🤣


娘も切りたい!との事で、本当は肩くらいにしたいと前から言われているものの、癖っ毛だから絶対結べる長さが良いと説得w


10cm程切ってもらいました😁



表参道の美容室jirのぶさんにいつもお願いしています✨




子供が同い年なので色々子育てトークが楽しいです😁

カット後にアイロンでストレートヘアにしてもらい、ご満悦😁



親子共に似た髪型になりました😁

今日のセットアップ、幼稚園ママさん達に好評でした😁



去年はピンクを買いましたが、くすみ系のカラーで可愛いです😁



気付けば年長で、背が伸びて夏服の制服も、凄いギャル丈になってしまい、買い直すか迷い中😂


そして、周りでは、乳歯が抜けているお友達が多いらしく、やたら触るからグラグラしてきたのかと思ったら、、





早く抜けて欲しいから触っているそう😂w

いや、自然に任せなよ。



私の時代は、歯🦷は抜けたら屋根に投げると良い歯が生えてくるとか言われていましたが、今は、、



枕の下に置いておくと、妖精が🧚コイン🪙と変えてくれるそう👁️


えっ、コイン??


、、用意しておくか。。



デンタルアルバムはスタンバイ中✨



中のケースに歯を入れるそう





便利だなーと思いつつ、、娘のへその緒ってどこにやったっけ?と🤔



保管した癖に、どこに入れたか忘れるタイプです🤣



愛用品等色々載せています⬇️