夏服をアレコレ新調中の女、相沢まきです。



お買い物マラソンも今夜1:59までという事で、今日も娘の習い事の待ち時間にあれこれ買い物を📱




なんか、最近活発な娘に派手めな服を買いたくなり、こちらのTシャツの恐竜🦖





と、こちらのピンク✖️ターコイズのハーフパンツを購入😁


6月のキャンプで川遊びするので、速乾のコレにしようかなと🎵





なんか、カラフルモードで、この辺も可愛いなと⬇️








なんか新鮮だなと😁


今年も新潟で海水浴予定なので、ゴーグルも欲しいなと😁

派手で可愛い⬇️



水遊び用に再利用出来て水を入れやすいこちらを試してみる予定😁



毎度水入れて結ぶのがちょっと面倒だから使いやすいと良いなと😁


川遊びに良さそうなサンダルも買わなきゃです


つま先守ってくれて、水陸両用ので、可愛いのを探し中。






↑シンプルなコレのピンクにしようかなー🤔



今年もアクティブに色々過ごしたい所✨


今日のコーデ⬇️



肌触りが最高に良いセットアップ💕


ショート丈のトップスだけでも使えるし、中のワンピースの形も綺麗✨





サンダルは、6cmヒールなのに楽ちんなこちら⬇️




ちなみに、このビニールバッグもビニール素材なので、濡れても汚れても拭くだけで、雨の日や公園遊びに大活躍のオススメアイテム😁

大容量で、ポケットもたくさんあって可愛いです






色々見つつ、また購入品紹介します😁



コメントのお返事⬇️




娘からの質問に上手く答えられないと載せたら、、最高の答えが!🤣

確かに、なんで空は青いの?とか地球は丸いの?とか聞かれたら、、『どうしてだと思う?』も逆質問すると良いと友達も言っていたなと🤣


Siri‼️思いつかなかった!コレなら自分で調べられますね!

早速やってみます😁🙏



愛用品等色々載せています⬇️