今日は久しぶりに早寝予定の女、相沢まきです。


楽ちん外食でした🎵




ジャケット娘に取られたものの、ブカブカ服に萌えました。




パパが、、


『寒いから、ジャケットママ に返してあげな!その代わり、パパの服の中に入っていいから。』





いや、怖いって。


娘も気に入って、しばらくカンガルー🦘親子状態😂


パパの声掛けがなかなか変化球なわが家です😂



もうええて。


載せ忘れた昨日のコーデ⬇️



outer→Dark Angel

tops→BESEMENT online

pants→KAHRIS

shoes→outlet shoes


お気に入りの撥水スプリングコートが凄い値下げして3000円と👁️




昨日、ご飯中に寒くてコートを膝にかけてローストビーフを食べていたら、ソースが思いっきりコートについて、オワッタ、、と思ったら、、



濡れたおしぼりで拭いただけで跡形なく消えてびっくり👁️


撥水効果抜群!!

これは梅雨時期にもかなり使えそうです😁




そして、最近お気に入りのこのコーデ






でお送りしました✨


昨日は気温の変化で体調良く不良の方も多かったとか💦


最近は5月病からの6月病なんて言葉もあるらしく、この揺らぐ季節、自分の期限を取りつつ日々穏やかに過ごしたい所です。





愛用品等色々載せています↓