新幹線のホームの自動販売機に感動していた女、相沢まきです。


コーヒー飲みたいけど、絶対こぼしそうだしなーと遠目で見ていたら、買って取り出した人の手元に蓋がついていて、えっ!うそ👁️と接近。



最近老眼に拍車がかかっているから自分の視力に自信が無くて半信半疑でしたが、買ってみたら、、





すごーーい!フタが閉まってる!👁️



世の中、どんどん進化していってるなぁと感動🥹






フェイスポインター📍で頭皮をポスポス刺激しながら移動中です😁




鎖骨や頭と首の付け根辺りも気持ち良くてオススメ✨



朝ドタバタで髪の毛何もしないで出てきたので、充電式のリファのフィンガーアイロンを持って来ました✨


最高温度180℃で、面積も少ないので、全体というより、前髪とか、ちょっとした直しに使うのにオススメです✨




朝はパパが駅と娘と幼稚園に送ってくれて助かりました🚗


天気イマイチみたいですが、収録楽しんで来ます😁



愛用品等色々載せています⬇️