久しぶりにお腹がはち切れそうなくらいにご飯を食べた女、相沢まきです。

パパが、母の日だし、どこか行きたいお店で外食しよう、との事で、我々のお祝いの時に行く率高めの、ローストビーフが美味しいロウリーズ・ザ・プライムリブへ✨



いつもは恵比寿ガーデンプレイス店ですが、空いていなくて、今回は初の赤坂店へ


娘はキッズセット✨で、サラダとローストビーフは私とシェアに✨


大人のコースはこんな感じ⬇️


サーモンと、エビの前菜✨

からのサラダは、写真撮り忘れたので、恵比寿店で前に食べた時の↓



スープ↓

からの、、


どーん!


とっても柔らかいローストビーフ!


付け合わせも最高に美味しくて、幸せ✨

私のが通常の(確か)130gで、パパは300gを頼んだのですが、、




初のパパでも完食出来ないくらいのボリュームで、絶対記載の量より多いよね?と😂




嬉しい誤算で、3人ともお腹いっぱいで、更にコースのデザートのタイミングになったら、、





あ、ありがとう✨でも、コース料理って事はまさか、、





やっぱり別でもデザートくるよねー🤣って事で、、満腹🫄🫄🫄



帰り、車で寝落ちしそうなくらい眠かった😂





ありがたや🙏


母になれた事に感謝しながら、出来るだけ家族👪が日々happyに過ごせるように頑張ろう✨



愛用品等、色々載せています⬇️