平和な日曜日を過ごしている女、相沢まきです。




たった3日で枝豆🫛がだいぶ育ってる!👁️





日曜日でスタッフさんが居たので、アドバイスをもらい、カメムシが来ないようにネットを設置する事に✨





ワイヤーを刺して、、




ネットを被せて完了✨


夏野菜は水は殆どあげなくていいとの事で、娘に少しだけあげてもらい終了✨





お昼ご飯は娘のリクエストでうどん




何度もリピートしているうどんとこんにゃくのお気に入りのレシピ✨




うどんは、これまた何度もリピートしている麺が太くてコシも強くて美味しいコスパ最強うどん


そして、公園で少し運動に✨

ブランコをこぐの、少しずつコツを掴んできた感✨


逆上がりは一度自分で出来たものの、外だと成功率低めで、、また鉄棒レンタルするか迷う所


やっぱり忘れちゃうのかな😂




なんだか疲労感強めでお昼寝でもしたい気分。。


今日は早寝しよう😂


愛用品等色々載せています⬇️