貧乏性な為、食べ放題に行くと食べ過ぎてしまう女、相沢まきです。


娘のリクエストでシズラーへ🚗





順番待ち中に、最近お風呂上がりとスマイルゼミタイムが長くて、寝るのが遅くなりがちなので、空き時間でやってもらいました😁


スマイルゼミ(幼児コース)

なんで、この瞬間、写真を撮られていたんだろ?が多い、パパの写真w


なんか、意識していなかったけど、みんな白黒コーデ🤣



シズラーはブュッフェで野菜モリモリ食べられるので好き😁







ペロリと完食✨


娘⬇️




好きな物だけのサラダとミネストローネ✨


そして、パパのは、、






からの、、





どすん👁️

我々も少し摘みつつ、パパ完食👁️



娘、真顔かいw


私と2人だと、飲めても食後に一杯とかなのが、パパと一緒だと、スタートから顔ランランで2人でコーラ持って来ていました😂



まぁ、、私もまぁまぁの量食べましたが💦




シュークリームは、娘が食べたいとの事で、、

食べ方豪快w🤣


楽ちん休日コーデでお送りしました✨



トップスのトレーナーは前後2wayで着られるこちら↓




スカートは丈長めで一年中履ける、高見えプリーツスカート


アイボリーも持っていますが、高見えで、とってもお気に入り😁





丈長めなので、長身さんにオススメ💕



バッグはプチプラで使いやすいトライアングルバッグでした😁







なーんか、最近夜更かししがちなので、明日に備えて寝まーす!


今日もお疲れ様でしたーーー!


愛用品等色々載せています↓