日光浴びるとグッタリする女、相沢まきです。


寒くなったり暑くてなったり忙しい天気ーー👁️


つるっと食べられる麺が気分であります、ハイ。



ハワイ発祥の大人気冷麺《ユッチャン冷麺》がお取り寄せで食べれるなんてーー!



前々から美味しいと聞いていて、7年前とかにハワイロケで食べて美味しい!と感動✨


ビビン冷麺↓

麺がモッチモチで、半解凍のシャリシャリスープでするする食べられて、パパがかなり気に入っていました😁


スープと具もセットなので楽チンで、次はキムチトッピングしたら最高だねと😁


ちなみ、六本木に実店舗があるそう

冷麺好きだからここも行ってみたい😁




今日はアクティブDAY



娘が珍しく黒の帽子を被りたいとの事で、、




へぇー!良いじゃん!かっこいいー!と、パパ、ママで褒めたら、、




やっぱり、この帽子やめると🤣


え、かっこいいって、そんな嫌?😂




5歳児の女心難しいなぁw


日除けの帽子にチェンジ





首も焼けないし、保冷剤入れるポケットもついていて、夏の必需品です✨






100均行ったり図書館行ったりしつつ、今はパパと公園へ。


さぁ、ちょっと片付けしよう。



相棒↓




愛用品等色々載せています⬇️