幼稚園の母の日のイベントで前列センターに座ってしまった女、相沢まきです。


早めに行って、前からつめて下さいと言われて座ったものの、、背が高いから横に行けば良かったなと😂


何はともあれ、素敵なイベントへ


壁には、絵の具で描いたと思われる似顔絵が




今年はそんなに闇を感じる顔じゃなくて良かった🤣



去年の⬇️






目がギンギンな顔だったので、最近の方が穏やかなイメージなのかしら🤣






かわいいマグカップをプレゼントにもらいました💕




1人ずつ、お母さんへの感謝の言葉を発表✨


娘は、、



お母さん、いつも、一緒に春巻きを作ってくれてありがとう!でした😁



司会は、いつもより声のトーンが高くて、緊張していたのかなと🤣



夜に絵本を呼んでくれてありがとう

いつもお弁当を作ってくれてありがとう

洗濯物を畳んでくれてありがとう、、


たくさんのありがとうを共有させてもらいました✨



金曜日夜は家族での外食DAYなので、楽させてもらいます😁



今日はお買い物マラソンという事で、最近の購入品😁


図書館で借りたら、娘が気に入ってまた借りたいとの事だったので、購入。



一言一言が身に沁みて、親としても、こういう声掛けをしてあげなきゃなと心を浄化してくれる一冊🤣




最後読み終わるとギューして娘も満足そうに寝ています😁


オススメ✨




ふるさと納税で何度もリピートしている、エンペラーサーモンも今日届いたので、明日早速食べよう😁


忘れた頃にいつも届きます🤣



寝る前に飲む美容ドリンクは、やっぱり飲むと違うので、更年期対策も含めてプラセンタたっぷりのこちらを✨





肌が内側から潤う感じで、日中のだるさとかもあまり感じない気がして、最近疲労感強めの人や翌日忙しい日に飲むようにしています✨




他、お友達へのちょっとしたお礼用に小分けになっているドライフルーツを✨




そして、もう、何度もリピートしているシートマスクも



日差しが強くなってきたので、たっぷり保湿してシミを防ぎたい所。


大容量だけど、シートもまぁまぁ厚くて、最後の1枚まで美容液たっぷりで、刺激も無くてお気に入りです😁


さぁ、ラストもう一踏ん張り。



愛用品等色々載せています↓