幼稚園の行事好きな女、相沢まきです。


なんか、子供達が一生懸命歌ったり、話す姿に毎回感動して泣きそうになって鼻がヒクヒクしてしまう私です🤣


今日は母の日のイベント

娘はやたら嬉しそうに(じゃんけんで勝って)司会やるんだー!と言っていますが、台詞は、、

『びっくりするようなプレゼントがあるので、楽しみにしていて下さい!』

の一言だそう。

プレゼントが何かは既にネタバレで聞いていますが、楽しみ楽しみ😁



こんな感じで行って来ます😁



set up→kirakira shop

shirt→pierrot

shoes→shuna shuna

bag→HAYNI

subbag→INEED MORE SHOES


このセットアップ、サラサラ生地でアイロンも要らなくて、保護者とかにもピッタリ😁

中をカットソーとかにするともっとカジュアルな感じでも着れて使いやすいなと😁



私は少し華やかに着たいなとリボンブラウスで合わせるのが好き😁



セットアップも走れるスーツですが、今日は、パンプスも、走れるパンプス😁

ブラックは3年以上履き倒して、いよいよダメになり、最近はネイビーを履いてます😁

スリッパ並に楽でお気に入り🎵



キッチリ感あるコーデの時はこのバッグが相棒に✨




買ったばかりのネイルも張り切って塗ってみたり😁




マニキュアはO・P・Iのが圧倒的に落ちにくいので好き💅



すぐ禿げると塗り直すストレスがあるので、本当有難い✨


まぁまぁ待つので、ネイルサロンも全く行かなくなってしまいました😂(たまには行きたい)



さぁ、そんなこんなで行って来まーす😁


愛用品等色々載せています⬇️