⚠️こちらの記事は女性特有の症状についての記事なので、無理強いはしませんが、男性禁制がオススメです😁



月に一度のレディースDAYは少し憂鬱な気持ちになる女、相沢まきです。


というか、来るまでは憂鬱で、ふと、、


アレ、何で私、こんなに性格悪いんだろ?

みたいに思った日の翌日に大概訪れるので、それはそれで、ホルモンバランスのせいかー!と少しホッと出来る日でもあったり🤣w



そんなレディースDAY事情ですが、私は中2のタイミングで、同じクラスの友達の中でもかなり遅めのタイミングでなり、遂にキター!とテンション爆上げで、周りの友達に、、


『ねぇ、、アレ(ナプキン)持ってる?』

なんて聞いて、トイレから出て来たら、、まぁまぁよ数の友達から、『おめでとうー!👏』と言われ、大人の仲間入りをした気がして嬉しかった記憶が🤣(この話、要る?w)


それ以降は、妊娠中と産後しばらく以外は毎月訪れるのが当たり前で、無くなる度に生理用品を買い足していた訳ですが、旅行から帰った3日前からはひたすらこのショーツで対応中。




吸収サニタリーショーツ🩲

この手の商品、何度か目にして気になっていたものの、半信半疑でスルーしていたのですが、今回たまたまAmebaさんから商品提供して頂けたので、初めて試してみたのですが、、



お世辞抜きで本当、良い!

快適過ぎて、もっと早く使えば良かった!と後悔👁️




内側がメッシュ生地になっていて、レディースDAYを忘れるくらい快適👁️


そして、お尻の部分も、ナプキン以上の範囲で吸水メッシュになっているので、寝ていても漏れない!👁️




快適過ぎて、夜のお風呂のタイミングで手洗いして浴室乾燥にして、寝る前に履くのを3日連続繰り返して、ずっとコレを履いています🤫w



本当楽で、洗い替えように自腹で購入😁

クーポン出ていました✨


イベントバナー

 

快適だし、楽だし、二人三脚で毎月お世話になりそうな予感✨



サイトにも書いてありますが、吸収出来るのは30ccくらいまでで、私の場合ですが、1日とか3日目は何の問題もなかったものの、2日目だけは、上からティッシュで抑えると少し漏れていたので、2日目だけは生理用品を使って、それ以外はコレで対応したいなと✨



久しぶりの大ヒットアイテムでした。



夜ご飯は、ハンバーーーーーグ!!





娘とこのレシピで作りましたが、簡単で美味しかったです🤩


夜は、慌てて頼んだ菖蒲の葉で菖蒲湯に入るつもりが、、


ん?



少し思っていたのと違う🤣w

いや、サイトのも土あるし、何となく覚悟もしていましたが🤣





まぁ、やる事に意義があるよねーと言い聞かせw





こどもの日は過ぎましたが、怪我や病気無く、すくすく育ってくれますように✨🙏



愛用品冬色々載せています⬇️