濃い1日を過ごしていた女、相沢まきです。


夕方から畑へ




まだ1週間も経っていないけど、雑草もまぁまぁ伸びてる👁️

そして、植えたナス、ピーマン、ミニトマトは問題なかったけど、、

アレ。。

雨続いたからこれかなー。
日曜日パパも一緒に葉っぱ取り除きに行こうかな🤔

とりあえず、草むしりをして帰宅。

途中、草むしりをしていたら、🦎イモリが横切ってギャっ!と声が出て、その声に娘が驚いてました🤣w

私は、畑では黒シャツと長靴に着替えましたが、今日はこんなコーデでした✨


tops→jenny and flat

pants→pierrot

shoes→outlet shoes

bag→ZAKKA-BOX


この美脚見えパンツ、、一体何本目なんだろってくらい持っています🤣

ベージュ系のコーデが多いので、キャメルからスタートし、、



定番のブラックも通過。。




からの、今回はトープというカラー✨




良い色✨


169cmでTMサイズを履いています。


すったもんだしている間にあっという間にご飯の時間!



今日も一緒にあれこれ作っております😁(疲れた)



愛用品等色々載せています⬇️