探し物があって、少し寝不足気味な女、相沢まきです。



キャンプ翌日からダル重DAYに突入し、なんだかボケーっとしております。



やる事に追われて気付けばこの時間👁️



習い事が終わって帰宅し、これから再び習い事の体験へ


今も体操教室通っているけど、幼稚園のお友達が多く通っている所も体験に行ってみたいと。


娘のあれこれやりたい熱が高くて、母は昔よくホットペッパーのマッサージ屋さんとかの初回巡りをしていましたが、娘は習い事の体験巡りw


入会してからやめるのは嫌なので、色々体験してからコレだ!というのを見つけて欲しいなと。


色々興味があるみたいで、チアから始まり、水泳、そして、意外だったのが、剣道も行きたいと🤣


パパが複雑な顔をしてなだめていましたが、、まぁ、色々興味を持つのは良い事だなと。



そんなこんなで再び行って来ます✨


今日のコーデ⬇️




tops➡️rioty

best➡️ZAKKA-BOX

pants➡️for/c

shoes➡️outlet shoes

bag➡️DECO DESEN


中はチュールが可愛いペプラムカットソー




この夏、出番多そう😁


パンツは脚の形が綺麗に見えて、ウエストも紐で楽ちんなので、よく履いているストレッチパンツ



パンプスは夏になると大活躍のメッシュパンプス✨

元々アイボリーを履いていて、気に入ったので、ブラックも追加😁



メッシュ部分から指が透ける感じが女性らしくて好き✨

蒸れたら洗えるし、シンプルで服に合わせやすくて◎


ピアス撮ろうとしたら、顔に艶が無く、モイスチャーグロス塗り忘れた事に気付いて慌てて塗り塗り


やっぱり頬にツヤ感あると肌が元気に見えて好きです😁


自画自賛になりますが、ツヤ肌好きな方は是非一度お試しください💕



母の日のプレゼントにもオススメです😁


愛用品等色々載せています⬇️