お惣菜を買ったものの、冷蔵庫に入れたまますっかり出し忘れる女、相沢まきです。



トホホのホ



卵焼きは習い事の前に作っておいて、サラダと餃子だけ作り、娘には、、







アスパラの皮をピーラーで剥いて、斜めに切って、炒めてもらいました。


だいぶ身も剥かれちゃって細くなっていたけど、少しずつ、ずっと見ていなくても大丈夫になってきたなと。

長く使っているこの包丁、最初は怖かったけど、子供でもしっかり切れて買って良かったなと🎵

まな板も作業台と段差がほぼ無い薄型のコレが使い安いなと✨


スーパー寄ったものの、食べたい物が思い浮かばず、、



餃子でも焼く?😁

となりました😁

餃子は最近この野菜シャキシャキで、お肉旨味もたっぷりのこの餃子がお気に入り💕



体操の習い事で毎回テストがあるのですが、鉄棒から顔を落とさずに足を付かずに10秒キープのテスト、練習だと半分くらいしか出来なかったのに、、





母でも10秒ギリギリw




本番は無事合格!!👁️


やっぱり、周りのお友達が成功していってみんなに褒められているのを見るとやる気になるんだろうなと✨


歯を食いしばりながら耐える姿は、自分の子じゃなくても感動して、前のめりで皆んなで応援📣w



そして、そのテストがいきてくるのが鉄棒の逆上がり!という事で、練習していたのですが、先生の教え方が分かりやすくて、自分もやりたくなりました🤣


ただ、、


前に出来ると思ってやった後転で背中痛めたから、ちょっと怖いですが🤣🤣






出来るだけ、こういうのは見本見せたりとか一緒にやってあげたい所なんですが、、身体が追いついてこないお年頃です、ええ。




愛用品等色々載せています⬇️