頭が上手く回らず、なんだかボーッと過ごしていた女、相沢まきです。


母の日のギフトもまだ買ってなかったので、色々見ながら購入✨

義母には家族で食べられそうなさくらんぼを🍒
母の日当日に届くように指定出来ました✨

実家の母には、いつもお花とちょっとしたスイーツのセットにしていましたが、パパがお花を手配してくれている感じだったので、1人暮らしの母にはこういう方が良いかな?とランキング上位だった西京焼きと粕漬けのセットにしました✨




喜んでもらえると良いな😁


習い事があるのも午前中忘れていて、、本当休みボケ感🤣🤣


ピンク大好きだった去年はあんまり着たならなかったペアマノンのロンパース最近水色系好きになり、今日はすんなり着てくれました😁






鉄棒のテストがあるのに全然練習出来てない😂

気合いで米と卵焼きの準備だけして出発です


愛用品等色々載せています⬇️