休み明けで、すっかり元のポンコツ母に戻った女、相沢まきです。



娘の水筒持って行くの忘れた💦
やっちまったなぁー😂


旅の余韻に浸っております。






東京クラシックキャンプの設備が完璧で、全てがそろっているし、部屋もグランピングでベッドもあるから快適で最高でした

バスタブ🛀もあったので、子供達は3人で仲良く泡風呂でキャッキャして、それを大人達もキャッキャしながら写真撮ってました🤣w





そして、夜からはDJのライブイベントがあるとの事で、お風呂上がりでみんなで行って来たのですが、選曲がMISIA、宇多田ヒカルさんとか完全に我々の世代で、大興奮でした🤣

途中、お客さんからのリクエスト曲を流してくれるとの事で、友達の娘ちゃんがリクエスト!




物怖じせず堂々とダンス!🤩


わー!凄いね、最高だね!なんて言っていたら、まさかの、、




『お誕生日だったの方が居るという事で、、まきちゃん!前に出て来て下さい!』と🤣

ええー!!

マジかーー!!




『踊ってくださーい!』との事で、、

こうなりました、ええ。




パッと出てくるのが昭和感200%の動きになる女です、ええ。



まさかのハプニングもありつつ、最高に楽しい時間となりました✨





良い写真がたくさん😁
また行きたいなー💕



久しぶりに1人ゆっくりな時間✨

さぁ、洗濯物干して掃除をするとします



愛用品等色々載せています⬇️