大充実のGWを終えた女、相沢まきです。


ここまでアクティブに過ごした休みは初めてかも🤣

ひたすら遊んでおりましたw


夜ご飯の写真、殆どこんな顔でしたw👇




皆で作って食べたキャンプ飯が美味しくて、これはまた行きたいなと✨


お友達がさつまいもを持ってきてくれて、新聞紙📰にくるんで、濡らしてからアルミホイルに包んだものを焼き芋🍠に🤩



子供達はあおぐ係😁



バッチリ火通っていて、ねっとり美味しい💕

夜ご飯は東京クラシックキャンプのプランの、サムギョプサル、タッカンマリ、ピザを注文したのですが、どれも美味しかったーー!





タッカンマリの〆の麺は今朝の朝食に😁

サムギョプサルは、お肉を子供用に取り分けてから、大人用にキムチを投入✨



そして、ピザは、子供達で仲良くトッピング😁




マルゲリータのセンス!🤩💕💡




本格釜もあり、温度調節に苦戦しつつ、、とっても美味しかったです😋




この和牛専門フルオーダーカット精肉店

TOKYO COWBOYのお肉が柔らかくてとーっても美味しかったです🤩



どーーん!

ここ、他のお友達からもオススメと聞いていたお店でした👁️




お友達パパ2人が色々詳しくて、お肉の焼き加減もバッチリで柔らかくて美味しかったー




東京カウボーイのマスタードも美味しくて大人気でした


あと、お酒が進んで写真撮り損ねたのですが、お友達パパが買って来てくれたここのお店の海鮮が、食べ応え抜群で美味しかったです。


しかも、凄くコスパ最強なんだとか!👁️




行ってみたい🤩


橋本水産直売所



わが家はそういうのあんまり詳しくないので、おつまみやお菓子、そして、お酒を担当させてもらいました😁





定番化している大好きなブレッド&バターの赤白セット、パパチームからも大好評でした😁




そして、このビールが、味に深みがあってすっごく美味しかったです😋



高級ビール、自分用には買えないけど、こういう時にみんなで飲む時に最高だなと💕


今朝の朝食は、パパ達が子供を探検に連れて行ってくれている間にママチームでお米、鮭、ウインナー、パンケーキ等を準備!





みんなで作って食べるご飯ってなんて美味しいのでしょう🤩


今回の旅が至れり尽くせりで楽し過ぎて、6月と8月に家族で予約しているキャンプが少し不安になってきたなと🤣🤣



やっぱり友達が居ると子供も楽しそうだし、、親も楽だなと🤣w



お友達からキャンプグッズ色々教えてもらったりしつつ、色々快適キャンプを目指したいと思います😁



今回の旅で役立ったアイテム⬇️


自動噴射の蚊対策⬇️



お友達と被った必須虫除け⬇️






色々プレゼントでも頂き、どんどんアウトドアグッズが増えていきます😁💕



愛用品等色々載せています⬇️