夢のような一泊二日の旅を満喫し、帰宅中の女、相沢まきです。



東京クラシックキャンプに行って来ました✨


チェックインまで敷地内でランチ







映えーー!🤩

子供達は遊具にテンション爆上がりで、ご飯食べたら直行!!






昨日は天気も良くて、ノースリーブで過ごせました✨



サンダルはマジックテープタイプで、着脱が楽そうでした🎵



母コーデ⬇️




CAP→MIONO

tops→Dark Angel

set up→AMERI

shoes→outlet shoes


久しぶりに着たこのセットアップ、楽ちんで大好き😁



色違いも欲しくなりました✨
バッグはたっぷり入るこちら⬇️


子供達も仲良くて、親も最高に楽しいメンバーで、大満喫でした✨




昨日は道少し混んでいて1時間40分?とかかかりましたが、今日は11時に東京クラシックを出たら、帰りは1時間ちょっとと渋滞にハマることなく帰宅出来そうです。






また更新します✨


愛用品等色々載せています⬇️