シェア畑の初仕事に行って来た女、相沢まきです。


15時開始で気付けば18時!👁️
あっという間に過ぎていました




スタッフさんに教えてもらいながら、土を耕して空気を入れつつ土台作り。




肥料を混ぜ混ぜ


土にまいたら再び土を耕し、水撒き




からの、シートで覆って、苗を投入!







ねぇ、、すぐ手を洗おうとしないで😂w


子供達は若干飽きてた感ありましたが、、




⬆️ミニトマト🍅



⬆️ナス🍆

⬆️ピーマン🫑



⬆️キュウリ🥒


そして、枝豆🫛を植えました✨


しばらくは週一で雑草の手入れと葉っぱの間引きにくれば良いとの事。


しっかり育つといいなぁ




逗子旅でしっかり焼けたので、帽子はマストだなと


この帽子は、首も焼けないし、保冷剤ポケットもついていて便利✨






娘お気に入りのセットアップは、スカートに見えて中はキャロットになっているのがお気に入り💕


デニムレギンスは薄手で良く伸びるし、後ろにポケットがついているのでとっても使いやすいです✨



今日は東京も暑くて、アイスリングが大活躍

冷たさもそれなりに持続しているみたいです✨

サイズ展開豊富で迷いました






持ち歩き用にこちらも持参し、繰り返し使っていました



アイスリング使っている方にはこのアイスリングのジェルケースと保冷ポーチはとっってもオススメです



500mlのペットボトルも一緒に入れられて便利✨



いやー、それにしても、、なかなかハードなGW🤣w



愛用品等色々載せています⬇️