旅を大満喫中の女、相沢まきです。




パリピスタイル✨



洋服に合わせて色を合わせやすくて使いやすいヘアゴム90本





気温低めだったので、トレーナーとレギンスコーデにしました




ねぇ、、





ラブラブ過ぎてパパに写真送れない🤣w





絶対ヤキモチ焼きそうw


お友達家族の別荘にお邪魔して、楽しく過ごしております✨



朝は5時半起きで、お友達のパパと散歩からの縄跳びに


母達は遅れてわんこを散歩しながら合流



戻って朝ごはんはソーセージや目玉焼きを担当





母達は食後にコーヒーを飲みたいけど、フィルターが無くて、どうにか代用しようと、、




水切りネットとキッチンペーパーで代用☕︎


キャンプ気分で楽しんでいます✨


肝心の場所を書き忘れましたが、逗子に来ております✨




どこにいても景色が最高✨

海外に来たような気分で楽しんでいます✨



今からイベントに行ったり、午後は水遊びをしようと😁


また逗子レポートもしていこうと思います😁



愛用品等色々載せています⬇️