予期せぬタイミングでお誕生日のお祝いをしてもらい、幸せ過ぎて感涙してしまった女、相沢まきです。


お友達のお家にお邪魔したら、お誕生日の飾り付けと手紙やカチューシャが😭


美味しすぎる料理と楽しい時間を過ごさせてもらいました😭




今日はノンアルで、、なんて思っていたけど、楽しくて、、



たらふく呑みました、ええ。




ねぇ、、ちょっと、何これ、、


可愛過ぎるアイシングクッキー😭



プロデュースしたスティック美容液や、娘との写真や愛犬ライムまで😭😭😭


どの写真にしようか考えてくれたんだなぁーとか思ったら、、嬉し過ぎて泣けました😭




多分コレかな?

はぁぁ嬉しい😭




感謝😭🙏💕








涙😭


途中、娘の優しくない一言でお友達が悲しんでいて、まぁまぁ勢いで怒ったりもありましたが、、w




友達から、すごい怒ってるけど、頭にhappy birthdayとかつけてるんだけどwと🤣お恥ずかしいw




結果、平和に解散となり楽しい1日に感謝でした✨




みんな違ってみんな良い🥰

可愛すぎるお友達が居て、親子友達幸せです💕



愛用品等色々載せています⬇️