特技が、、


誤字脱字


になりつつある女、相沢まきです。


ねぇ、、




⬇️⬇️


恐縮ガーデンってww


有明ガーデンが恐縮まみれ🤣🤣


想像するだけでじわじわw




コメントを見て気付きましたが、、










笑ってもらったならいいか🤣ww



今朝は朝からハンバーーグ!!




オクラは茹でて梅マヨ、卵は卵焼きのリクエストでしたが、時間カツカツでゆで卵に😂


トマト入れたかったけど、スペース無くて断念しました。



お迎え時間も早いので家の事パパっとやっちゃいます!


今日は持ち寄りご飯会。


うーん、何作ろう🤔


明日も幼稚園終わりでピクニック予定なので、炭水化物担当頑張ります😁


このひじきふりかけのおむすびリクエストもらってます😁






さぁ、今日も楽しい1日になりますように💕


愛用品等色々載せています⬇️