今日もなかなかアクティブに動いていた女、相沢まきです。


友達親子と有明の恐縮ガーデンに行こうかと迷いつつ、、


二子玉川駅前のこちらのイベントへ





二子玉川駅前で待ち合わせしたら、、




素敵メンズ友達からダリアのお花をプレゼント👁️💕



娘にお花をあげたいと自ら言ってくれたそう🤩

イッケメーーン💕



親的には、新聞紙で作る帽子のワークショップや創作教室辺りをやって欲しいなーという期待でしたが、、




娘は、最初からブレずに、とにかくコレがやりたいと。




ワンコインボディペイント





頭グワシ感w


本人チョイスのアートでご満悦







お友達とお揃いのオリジナルTシャツを作ったりしつつ、ランチを食べて、、



風が強すぎて寒いので、、カラオケへ🎵



もうさ、、、





子供がずっと歌っていて、親は出番無し🤣


娘から買ってと頼まれたセットアップ、とっても可愛い🩷



去年はピンク🩷を着ていたのに、最近は、、



『もうあんまりピンク好きじゃないんだー』だそう😂



まぁ、、ファッションは色々ブームとかその時々であるよね。



私は今日は少しチャラっとしたいテンションでしたw

とっても可愛くてHITだったショート丈のフリル袖トレーナー😁💕



デニムはパールが可愛いデニムでした



サングラス⬇️


キラキラバッグ⬇️


楽ちんカジュアルコーデDAYでした🎵


もう◯◯歳だから、とか、、

周りが綺麗めコーデだから、、とか自問自答する時もありますが、、



一度の人生、己の納得する人生を生きればいいよね。


ただ、パールのデニムは後ろは パールないからただただ可愛いけど、油断して正座なんぞをしようとした日には、当たりどころが悪いと鈍痛が🤣



愛用品等色々載せています⬇️