日曜日は出来たらゆっくり寝たい女、相沢まきです。


昨日パパと娘で、、


7時に起きて、2人でなわとびの後ろ飛びの練習をしよう


と約束をしていて、私はご飯の用意があるから7時半に目覚ましをかけたものの、、


7時に起きたものの、まだ眠い娘が私のベッドを目掛けて凸して来て、起床👁️


、、そうなるよねー😂


結果、後ろ飛び19回出来たー!と喜んでました✨


朝は美味しいベーコン🥓やウインナーのセットを頂いたので、、






家族みんな好きな生米で作るトマトとベーコンのリゾットに💕


生米、ベーコン、トマトに、味付けはバター、コンソメ(私は手作りの玉ねぎ麹で代用)と塩、そして水を入れて15分レンチンで程よいアルデンテのリゾットが完成


激熱なので、仕上げにチーズを混ぜてます






パパと娘の分。

私は残りを少しつまんでカフェラテ飲んでました😂




今日は娘は午後から楽しそうな科学の実験教室を予約していて、その後は遊園地🎡のお誘いをもらったので、合流してきます😁



盛りだくさんな1日になりそう✨


今日は暑い1日になりそうなので、日焼け対策もして楽しみたいと思います😁


rom&ndのティントリップ、唇にも優しくて、発色も綺麗で色もちも◎で他の色も検討中😁



塗った感じはうるうる感があってこのリップも好きです✨

ただ、、色は残るものの、歯紅するw




そんなこんなで、楽しい日曜日になりますように☀️☀️



愛用品等色々載せています⬇️