来世はキャラ弁を作るような素敵なママに、、と思っている女、相沢まきです。


いつもゆで卵なのを卵焼きにしただけ自分を褒めたお弁当w


こんなお弁当でも、娘は美味しいと残さず食べてくれて有難い🙏



このレシピにお砂糖少し入れるのが好きです✨




そして、この骨取り塩サバを作ってくれた方には、お歳暮を送りたいくらい感謝しています✨




切り身なので楽ちん🎵


お弁当箱は木の温もりでお弁当が2割増しで美味しくて感じそうなこちらを使っています




昨日に引き続き、今日も4月生まれの合同お誕生日会😁





字汚いけど、メッセージカードも書くようにしています✨





今日も楽しんで来ます😁


愛用品等色々載せています⬇️