世の中の便利さにびっくらこいている女、相沢まきです。



今年の誕生日プレゼントはLINEギフトで色々頂き、品物も続々と届いております😭🙏💕



ビールとトリュフチャプスのセット✨





クッキーと勘違いした、ハートのお肉👁️


こちらは、スザンヌから届いた




YSLのクッションファンデ💕

かかかか可愛い🤩🤩


まだ届いていませんが、おいしそうなスイーツやバスオイルも😭





そして、食べ物のチケットも色々もらったので、糖分摂取しまくりたいと思います😁








こちらは小林礼奈ちゃんから💕




優しい嬉しい🤩


久しく会っていないお友達とかも、誕生日をきっかけに連絡をくれたりで、出逢ってくれて、思い出してくれるの幸せだなと。




そして、会っていなくてもこんな風にプレゼントを送りあったり出来る時代に感謝ですね✨



今日は娘とパパが午後から原宿デートに行っていて、私はやる事があり留守番。



明日も予定いっぱいなので、早めに支度に励みます。



愛用品等色々載せています⬇️