初の親子でマラソン大会に参加してきた女、相沢まきです。


いやー、なかなかのドラマがありました🤣


スタートしてもの凄いスタートダッシュしはじめて、冷や冷や追いかけていたら、300mくらいで、派手に転倒👁️


いたーい💦もう走らないと。


え。

泣きながらもうやめると言い出したので、一度止まって


本当にやめる?
お友達みんなゴールして、1人だけゴール出来なかった時に後悔しない?楽しくその後遊べる?自分で考えて決めて👁️

、、はしる。

よしきた!



という事で、グズグズでしたが、ラスト300mくらいで、もうゴールだから一組抜いてみる?と言って抜いた辺りからテンションも戻ってきて、、





無事完走✨

どうなる事かと思ったけど、無事みんな完走出来て良かったです✨


みんなでランチして、帰宅🚃

1時間以上移動🚃の遠方まで行ったので、娘は電車でウトウト💤私はグッタリでしたが、段々元気になってきて、回復早いなと🤣



うん、電車では大人しくお願い😂


お友達とは帰りは別々だったので、snowアプリで遊んだりして過ごしていました。


無音だから静かに変顔しながら遊べますw







帰宅し、途中でせがまれたドーナツで糖分を




甘々で、走った分チャラの予感w


久しぶりに走ったらとっても気持ち良かったので、また参加してみたいです🎵




愛用品等色々載せています⬇️